人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ

こんにちは。事務の日ノ岡です。
最近は、もう夏がきたのかと思うほどの暑さですが、みなさん体調はいかがでしょうか?梅雨入りもして蒸し暑い日が続くと思いますが、水分をしっかりとって、元気に乗り切りましょう!

先日、八幡浜市に新しくオープンした道の駅・みなとオアシス『八幡浜 みなっと』に行ってきました。天気も良く、日曜日ということもあり、予想以上にたくさんのお客さんで賑わっていました。 みなっと内にある産直交流施設のアゴラマルシェでは、八幡浜、県内外の特産品の販売はもちろん、フードコート、カフェなどもありました。 その中でも石窯工房の、焼きたてのピザやパンは人気で、早く行かないと売り切れになる時もあるそうです。

スタッフブログ_f0221932_9312023.jpg


私はカフェで、地元の浜千鶏をつかったホワイトソースのオムライスや、工房のパンを食べたのですが、とってもおいしかったです。お腹いっぱいでピザは食べれなかったので、次に行く時は、焼きたてのピザを食べたいと思います。じゃこ天や柑橘系のオリジナルのピザもあるみたいなので、挑戦してみたいです。

スタッフブログ_f0221932_931328.jpg


みなっとには他にも、みなと交流館やどーや市場、広場などがあり、最近ではバーベキューもできるみたいです。かなり楽しめるので、みなさんも是非、遊びに行かれてみてください!

by ohtsukaclinic | 2013-06-10 09:31
line

医療ブログ


by ohtsukaclinic
line