<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


開院1周年!

院長の大塚です。

まず、3月11日に発生した東北地方太平洋沖大地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また現在も被災後の困難な状況にも耐え抜いておられる地域住民の皆様、更に、ご自身やご家族の被災にも関わらず、被災者への診療に昼夜を問わず尽力され、奮闘されている医療関係者すべての方々に心より敬意を表します。

私も医療に携わる者として被災地復興のため、わずかではありますが支援させていただきました。被災者の皆様に1日でも早く笑顔が戻ることを心より願っております。

さて、話は変わりますが、4月5日で当院は開院1周年を迎えます。本当にあっという間の1年でしたが、決して順風満帆ではなく山あり谷ありでした。しかしながら医療事故もなく、患者の皆様に安全な医療サービスを提供できたことを院長として喜ばしく思っています。また、当院を受診していただいた患者様ならびにご支援いただきました関係業者の方々には、この場をかりて厚く御礼申し上げます。2年目以降も初心を忘れることなく、患者様にやさしく安全な医療サービスを提供すべく、スタッフ一丸となって頑張る所存ですので今後とも当院をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

おおつか循環器・内科クリニック 院長
[PR]

by ohtsukaclinic | 2011-04-02 12:25
line

医療ブログ


by ohtsukaclinic
line