<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


スタッフブログ

こんにちは。事務の日ノ岡です。
まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか?

先日、お休みの日に、西予市宇和町にある、観音水のそうめん流しに行ってきました♪
観音水といえば「全国名水百選」に選ばれているとゆうことで有名ですね。1日に平均500人以上の水汲み客が来るといわれていますが、この日もたくさんの方がペットボトルを持ってきて、お水を入れ持って帰っていました。

f0221932_1502220.jpg


お水が湧き出ている所の近くに行くと、ひんやりとしていて、とっても涼しく、暑さも忘れられ、とても気持ち良かったです。そして、目的のそうめん流しですが、こちらもたくさんのお客さんだったのでかなり待ちました。が、実際食べてみると、流れてきたそうめんがとっても冷たく、おいしくてびっくりしましたっ!! 待った甲斐がありました♪ 薬味もねぎ、玉ねぎ、しょうが、わさびなど豊富だったので、より一層おいしくて、調子にのって食べ過ぎてしまいました(^^;) 帰りの道から見える景色も、空がとっても綺麗で思わず、たくさん写真を撮っちゃいました(^^) 何時間でもいられそうな気分になりました♪


f0221932_150473.jpg


たまには自然溢れる場所に行くのも良いものですね。美味しいそうめんも食べれて、自然にも癒され、大満足な1日になりました☆
来年もまた行きたいと思います♪
[PR]

by ohtsukaclinic | 2012-09-10 15:00
line

医療ブログ


by ohtsukaclinic
line