<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


スタッフブログ

こんにちは。事務の日ノ岡です。9月に入り、朝晩肌寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?日中はまだ暑い日が続いていますので、体調管理には気を付けて下さいね。

8月の話になりますが、中学時代に埋めたタイムカプセルを開封しました。もともと少年式の記念に埋めたもので、10年後に開けようと決めていました。その10年後である2年前、みんなで集まったのですが、いくら掘ってもどこを掘っても見つけることができず、結局、昨年学校のグラウンドの工事中に見つかったそうで、ようやく今年開けることができました。

f0221932_9294630.jpg


開けてみると寄せ書きや手紙、人生設計図だったり、何でこんなものが?と思うものも入っていたりしましたが、中学時代を思い出し、とても懐かしい気持ちになりました。

f0221932_929565.jpg


最後に、何年かぶりに地元名物、山菜うどんを汗をかきながらみんなで食べ、素敵な思い出になりました。今回来れなかった子もいたので、また集まりたいと思います。そして、小学校の時に埋めたタイムカプセルもまだ見つかってないので、リベンジしたいです。
[PR]

by ohtsukaclinic | 2015-09-15 09:30

休診のお知らせ

休診日をお知らせします。

休診日:9月19日(土)
誠に勝手ながら、出張のため上記の如く休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

f0221932_11572346.jpg


おおつか循環器・内科クリニック 院長
[PR]

by ohtsukaclinic | 2015-09-02 11:54
line

医療ブログ


by ohtsukaclinic
line