<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


スタッフブログ

こんにちは。看護師の濱根です。寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがですか?
インフルエンザも流行しています。人混みではマスクを着けるなど予防して下さいね。

先日、3歳になった息子と道後へお散歩に行きました。道後温泉本館の建物を見たり、商店街をゆっくり歩いてみました。息子はどんぐり共和国というスタジオジブリのお店でトトロやポニョ、オオカミ(正確には犬神)を見つけて楽しそうでした。私はうなぎのお店のいい匂いや宇和島鯛めしのお店、胡麻のスイーツ、豆のお菓子など食べ物に惹かれてしまいました。色々食べてみたかったのですがお昼を済ませていたので、子供と一緒に飲めてビタミン補給と咳止め効果もあるはちみつを購入しました。

f0221932_7555736.jpg


タイミングよくからくり時計が動きだすのを見れました。息子も「いっぱい出てきたー!」と指差していました。短時間のお散歩でしたが色々なものが見られて楽しかったです♪
今度は電車に乗りたいと言っていたので、また電車でお出かけしたいと思います。
[PR]

by ohtsukaclinic | 2017-02-20 07:56
line

医療ブログ


by ohtsukaclinic
line