人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ

こんにちは。看護師の濱根です。
寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
冬はインフルエンザや嘔吐下痢などの病気が流行りますので、うがい手洗いをしっかりして予防して下さい。

私は昨年1年間、育児休暇でお休みさせて頂きました。
今年から仕事復帰していますのでどうぞよろしくお願い致します。

時々、帰ってきたの?赤ちゃん元気?などと声をかけて頂きとても嬉しいです。
お陰様で先日、息子も1歳のお誕生日を迎えることができました。
一升餅を背負ったり、選び取りでお祝いしました。
私も今回初めて知ったのですが選び取りというのはさまざまな道具を置いて、どれを選んだかで将来を占うようなもので、息子は一目散に「お箸」を選びました。
「お箸」は食べるものに困らない、のだそうです。

スタッフブログ_f0221932_1092335.jpg


あっという間の1年間でしたが、ゆっくり育児をすることができました。
これからは仕事と育児で忙しい毎日ですが、楽しく頑張りたいと思います。

by ohtsukaclinic | 2015-02-16 10:09
line

医療ブログ


by ohtsukaclinic
line